さくらのさくさくすとーりぃ★

くぬぎで活動中!! きまぐれ日記。(●´艸`)

2011-03


こんばんゎ


久しぶりにめいぽInしましたぁ。

なんとですね・・・

pしょあいてむの「おひげ」消えてませんでしたっ。 (キリッ

あぁよかった~。「おひげ」ないと困りますぅ

豚鼻がwww

なんで「おひげ」なのかゎ触れないでくださいw




今日ね、ほとんどの友だちInしてませんでしたあ

夢ちゃんがちょっとInしたぐらい・・・。

てへ(笑w


久々に狩りました

2011y03m24d_183136171.jpg

 火力ひくいのは置いといてぇ・・・

狩ってたら眠くなって1回墓りました てへ(笑w


Lvゎ当分上がりそうにないです・・・><;





水晶トナカイ復活させましたっ!
1292751549.png

まぢ会いたかったよう~

あっ
猫のフード当たりましたっ♪


でもアバがないのが残念・・・

誰か桜にアバを恵んでくだしゃぃ。






・・・なんてね(ノ∀`*)





久々にメイポ記事書いたなぁw

うーん。なんか新鮮     (←意味不

 







あ。明日ね終了式があるんだっ。

もー。今のクラス大好きだよぉ><

離れたくないなぁ・・・。








続きこめへん

続きを読む »


 | HOME |  »

ポッキー♪


プロフィール

桜鈴架

Author:桜鈴架
くぬぎで活動中!!

  
x桜鈴架x:氷魔 (活動中…)


ぺっと

らいむ:白虎  (死亡中)

死神Jr:・・・   (死亡中)

水晶トナカイ  (死亡中)


さぶ
   
桜鈴架:96Lv氷魔(ローテ用;)

FW:24Lv
投げ:24Lv
聖魔:18Lv
弓:49Lv
WH:47Lv

中途半端^p^




りぁる紹介!!
   
    ♀

    
  199●年 9月13日 

  乙女座 0型♪

コメント待ってますョ。o(・ω・)o




かうんたぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ぷるぷる



