さくらのさくさくすとーりぃ★

くぬぎで活動中!! きまぐれ日記。(●´艸`)

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]



桜です。







このたび、無事高校合格出来ました。



報告が遅れてごめんなさいm(・ω・m)SΟЯЯΥ



そして報告がもう1つ。



・・・メイポ引退することにしました。



ていうかしました。←



もぉついていけないと思いまして・・。



氷魔120Lv達成できなかったのは少し心残りですけどね。(`・ω・´)



でも楽しかったよ。4年?3年か?。



ほんっとなにも知らんでメイポ初めて、 ←話し方も道具の出し方も知らんかったんよww



いろんな人と出会って・・・。





ぐずっ。



メイプルストーリーで出会った方、友だちの方



そして、このブログを読んでるあなた!!



今まで本当にありがとうございました。



・・友録とかフツーに消しちゃってください。




昔の写真うp!



Maple091029_195416.jpg
erhd.jpg
dfter.jpg
dfg.jpg
swqa.jpg
www.jpg
Maple100406_154840.jpg
xvasa.jpg
この景色も懐かしいよ・・。
最後に。
h4w.jpg

Bye-Bye~




追記いっちゃう・・・?

続きを読む »


04.gif


8月31日・・・


夏休み最後の日っ!!


まだ宿題おわってないぉ。(`・ω・´)


今年受験生なのにぃ。


勉強してないねんt00200020_0020002010751050728.gif


それより


前の記事で言ってたアラン記事書こうと思いますにこち~1




カニングSQのクエしましたぁ~。

ygkh.jpg
ダーリン発見

fxgchvj.jpg

ほんとゎ嫌だけど・・

tujhg.jpg


ghjk.jpg

いたっ!!

hi.jpg

世界征服って。できないでしょっ。


ghj.jpg

でも経験値もらえたからよしっ


えっと次は。。。
hvjb.jpg
!!

ghvn.jpg

ujk.jpg

失礼なっ。

tcgvh.jpg
やっとだぁ。

uhknml.jpg

次ゎ服を集めろって。
どんだけw ←古
jhk.jpg




これでクエスト終了!!







io;

記念o0020002010823786728.gif




MCしましたぁ。

uygj.jpg

グングン育ってきてます。




2学期始まったらあんまりInできないかもo0020002011054953044.gif



うぅ。テストがある・・









こめへん


そらくん>> 友達少ないなんてっ。桜が友達だよぉt00200020_0020002011149223817.gif


ぴよちゃん>> みたいだぁ~。 でも使い方わかんないw アハw


たちぉ>> !! たちぉゎ前半に攻めるタイプなんだね (←意味不。

o0088004011175584080.gif

宿題がまだ2つしか終わってない桜です。


今年は受験生なのに、やる気ゼロぉ~宿題やぁばぁ~


はぁ。。。どうしましょっo0020002011054953044.gif


・・まいっかw   (←※よい子は真似しないでね。



そんなことよりめぽ!
rwg.jpg


玲ちゃんo0020002010823786728.gif



今日は玲ちゃんと遊んだ日について書くよぉ7725524c.gif



玲ちゃんの相棒。まみぃ^p^



一応♀なんだってo0020002011117311720.gif



dve.jpg


gsewt.jpg



もろ当たってるぅo0020002010840111797.gif



vgw.jpg

・・・・・。

few.jpg



おめで㌧o0020002011206053822.gif



そう言えば、名工への道ってのがでたね。(遅っ;

ihugyft.jpg

ぱっかん!!



農場ってとこいったらぁ・・・


njhug.jpg


一瞬にしてドクガス。うぅ・・。




顔が面白かったので載せてみたぁw

feq.jpg

sfwrg.jpg




次の記事は、アラン記事を描こうと思いますo0020002010743389724.gif




こめへん


たちぉ>> コメありがとぉぉぉぉぉ
       たちぉも十分若いじゃないかっ!! 

ゆきと>> 下手じゃないよぉぉぉ。

2011080414013549b.jpg






ゆきとdb2574c2.gif





おそくなったけど





改めて!似顔絵ありがとぉw





嬉しいぞっd82431ed.gif







・・・セーラが気になる57890e90.gif







それでゎ





おやすみo0020002010653252449.gif



















こめへん


そらk>> うぅーアニいぢわる・・;;
        そうかなぁ!(ノ∀`*)

こんばんはぁ~

パンを食べるとお腹を壊してしまう桜ですo0020002010840111784.gif

ここで!

わたしのファミリア紹介しよぉと思います7dd57b36.gif

準備はいいですかぁー?

No.1


wrgw.jpg

デソデソです。

No2.3

デソデソちゃん(赤)よく使う  デソデソくん(青)使わない

No.4.5

ピンクックマ 絶対こける デスマリッチョ でかい!

No.6

iui;

ふぁんた    攻撃がかわいい!

No.7

dutyi.jpg

眠たい朝顔   狩りを手伝ってくれない!

No.8

oui.jpg

スパイダァマン   ドロ率があがるんだってぇ!!


スパイダァマン捕まえるの1.5倍(ドロ)5時間で出るかでないか・・らしいんです。

桜は2倍(ドロ)で15分で出ました。

ilnk.jpg

運がいいね。;



玲ちゃんとアニ行ってきました。

oug.jpg

ぁ。

桜のメイプルキノコどこかが違うんだよぉ~わかるかなっ6b071923.gif

アニの写真ね!

uek.jpg

メンバーは・・
ugh.jpg


・・結局時間内に倒せなかったんですが、面白い写真が撮れたのでどうぞ!!



kyfilh.jpg
おや!?

ピンクックマ:あいたっ

ugol;
ピンクックマはアニを怒らせちゃったようです。

ピ:たすけてぇ~;

メカニック:えっ・・えぇー!?

lhll.jpg
反対に

この2匹は・・・・

yfk.jpg
玲架キノピオがゆく・・。

sfwqw

こわーいss

まぢびびる・。



おまけ
lkl.jpg




こめへん


たちぉ>> 久々のこめありがとぅ~
        桜も勉強がんばろっ!

そらくん>> よろしくね(ノ∀`*)

 | HOME |  »

ポッキー♪


プロフィール

桜鈴架

Author:桜鈴架
くぬぎで活動中!!

  
x桜鈴架x:氷魔 (活動中…)


ぺっと

らいむ:白虎  (死亡中)

死神Jr:・・・   (死亡中)

水晶トナカイ  (死亡中)


さぶ
   
桜鈴架:96Lv氷魔(ローテ用;)

FW:24Lv
投げ:24Lv
聖魔:18Lv
弓:49Lv
WH:47Lv

中途半端^p^




りぁる紹介!!
   
    ♀

    
  199●年 9月13日 

  乙女座 0型♪

コメント待ってますョ。o(・ω・)o




かうんたぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ぷるぷる



